2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

質問はどしどしコメントしてください m(_ _)m

説明が上手くないですね。読み返してみると。わからないことは、お気軽にコメントください。

でも『C R 松 浦 亜 弥』はセブン機です

困ったものだ。 (’A`) でも頑張って打たないとね。

自分の得意機種

なので、自分は主に「羽根物」を打つんですよ。 釘がそこそこ良ければ、セブン機よりは確実に勝てるからです。

釘の影響

釘の良し悪しの影響受けやすさ。 一般電役>>>羽根物>>>>>セブン機 です。 何が言いたいか、というと、 『C R 松 浦 亜 弥』のような、セブン機の場合、釘が悪くても、運良く勝ててしまうことがある、と言うことです。 逆に、釘の悪い「羽根物」等…

パチンコ台の種類等について

パチンコ屋さんには、主に以下のような種類のパチンコ台が設置されています。 1.セブン機(CR機が主)2.羽根物3.羽根物以外の一般電役 1.のセブン機が、現在の主流です。 数字が3つ揃うと「ふぃーばー」で大当たりです。1回の大当たりでほぼ1箱…

書き方が

多少アレになるものと 予想されます。 そのような文章は飛ばして読んでくださいw。

何はともあれ

こちらでも皆様よろしくお願いします m(_ _)m

紹介させて頂く機種は

「C R 松 浦 亜 弥 」が基本ですが、それだけでは無い かもです m(_ _)m色々と面白い機種があれば紹介させて頂こう かな。と。

ご注意

あくまで個人的な分析等、アレコレですので、この日記を参考に打たれたとしましても、収支がプラスになる保証など何処にもありません。当方、全く責任持てませんので。 m(_ _)m

コメントはお気軽に♪

但し、「負けたぞゴルア」とか嫌がらせとしか思えない、見知らぬ人からのコメントは削除させていただきます(コレが一番予想できる事態で、プライベートにしようか迷った点。)。

更新は不定期

日記とは言え、特にネタが無い時は書きません m(_ _)m

こちらを始めた理由

(1)あちらの日記にあまり「パチソコ」の記事ばかり書きたくないから。(2)「C R 松 浦 亜 弥 」を期にやってみよう、という方々が案外いる かな?(3)もともとパチ日記書こうかなぁと考えていたから。

始めちゃいました m(_ _)m

ぱち日記開始です。