2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リーチアクション

ほとんど観られたので、満足です。

確率も

ようやく収束してきましたね。でも、この1週間、いかにハイリスク、ハイリターン(打ち方によってはローリターン)な遊びかって事を、証明できましたね。

なので、

夜の挑戦は、当分しません。1kあたり20〜22回程度の台を夜打っていても、±0が精一杯なので。コレでこころおきなく、松戸に行けます(笑)。 次挑戦する時は、1日ゆっくり打てる日に、釘の良い台に絞って打ちたいと思います。 当分そんな日は無いので…

あやパチ収支も

一気にプラスへ転じました。(若干ですけどねww) ヽ(゜∀゜)ノ

あやパチレポ 第7戦

関内駅前の某店で。導入台数が多いので、打ったことの無いお店ですが、やってみることに。 1台目は釘がいまいち。60回、4kで終了。 別の台へ。今日も「お買い物モード」を選択♪ 16回転目。お寿司が超豪華!!→ミニ从‘。‘)ロボ群━━━━━(゜∀゜)━━━━━━…

ミニ从‘。‘)ロボ群

でも、ミニ从‘。‘)ロボ群を初めて見ましたww。ヽ(゜∀゜)ノ 外れましたけど。 (´・ω・`)

大きく

悪い方へ偏差してます・・・。 (’A`)まだ5000回しか回していないので、偏るのは当たり前ですが・・。FCチケの座席同様、引きが悪いなw。

あやパチレポ 第6戦

_| ̄|○ え〜と。 今日はいつもと違うお店へ。 10台あるお店。1台空きが出たので、試打。ステージへ向かう為の釘が極端に悪い為、回らず。2k 32回回して終了。 別の台へ。こちらもそこまで良くはない出来。でも、他に空きもないので、その台で打つこ…

導入が伸びる可能性

ハッキリ言うと 難しいですね。 (’A`) 海系に勝てないのはもちろん、冬ソナとかに比べてやはり人気は出無そう・・。 ・演出がアレ・アニメが多い・あややの曲を知っている打ち手<ヨン様を知る打ち手・「625」で喜ぶのはヲタのみ・「ホントに!?」が『…

導入状況

ジョーズの方が上を行っている気がします。雑誌は5分5分の取り扱いなんですけどね〜。

オフ

昨日、やっと負債をある程度返済できたのでw、今日はオフ。明日は夜打ちに行く予定。(ANNがあるので、寝ないためw) あやパチの載っている雑誌をほとんど買っているうちに、都合、既に10冊近くあるんですけど・・・。 「写真集」として揃えてるんですけ…

でも

まだ、あやパチ収支は「マイナス」です。 (’A`) 次の結果が問題ですね。通信モードはかなりやったので、次は「お買い物モード」にしてみようと思います☆ あと『ドキラブ』もまだ聴けていません。5連以上とのことですが、5連目が確変絵柄でないといけない…

あやパチレポ 第5戦

5台あるお店で、最初は全部埋まっていましたが、しばらく待つと、2台空きが☆ 釘の良さそうな方に座る事に。1台はワープゾーンへ向かう為の釘が明らかにマイナス調整。ってことで、もう1台の方へ。 今日も「通信モード」で。打ち始めて、わずか8回転目。…

ようやく

ようやく从‘。‘)のお許しが出ました。 (´∀`)

1日中爆睡していたので、打ちに行けず (’A`)また今週平日の夜の短時間勝負だな・・・。時間を短くすればするほど、勝てる可能性は少なくなるわけで。 从‘。‘)<また桃キャタ流したるでぇ・・。(’す`)<ドキラブでお願いします。

そうそう。通信モードで、出てくるBOSS(激あっちゅキャラ)は、つ●くサソがモデルらしいですねw。

見事に悪い方へ偏ってますw。

今週は合計で9回大当たり引きましたが、9回中6回『桃キャタ』とか (’A`)(’A`) 確変率63%の機種で、自分は今のところ、33%です。 (’A`) 資金がもう底をつきました。 (ノ∀`)来週はあややが機嫌を直してくれることを期待しています。

導入最初の週、終える

惨敗。 運が悪すぎますねぇ・・。 やっぱち、亜弥マジヲタは干されるんだお!! 証明されましたね☆ ある意味ホッとしました〜 (´∀`)

あやパチレポ 第4戦

レポにならないくらいネタにならないくらい 簡単に書き終えられます・・・orz 730回(36k投資) (’A`) 美学リーチ。「2」で当たり。またまたまた『桃キャタ』 (’A`)258回 飲まれて やめ。 途中テニスリーチで、実写カットインも・・・外れる。 (…

お仕置きにも程があります (’A`)

結局浜スタ行った水曜以外全部打ちに行ってるとか・・・。

それにしても

『ル ’‐’リ色片想い』ばかり流れるんですけど(笑)。 隣のおばちゃんに『ドキラブ』流されました。 (´・ω・`) いつになったら、流れが好転するのでしょうか・・・。ル ’‐’リ片はもう十分ww。

あやパチレポ 3戦目

案外早く帰れたので、打ちに。 ┐(´ー`)┌ 今日も苦戦。あやや様が手強いです。 (’A`)从`。`)<おまいがベリベリもももも言うからや〜 ぽー(’す`)<勘弁してくださ〜い。 でも、今日は初めて見られたリーチアクションが!!「惑星の危機を救え!!リーチ」…

打ち方(まだ試行中)

ステージの性能が甘いので、ここから玉が入った瞬間に(ステージに玉が流れてからでは遅い)、打ち出しを止めるのも効果ある かも?ステージは2段構成になっていて、奥のステージに行った玉は、スタートチャッカーに入りやすいです。なぜ通過したら止めるの…

次打ちに行けるのは日曜ですかね。

初勝利

したものの、ずっと打っていたら絶対負けに転じるお手本のような台ですね。2日目にして、ココまで劣化させているとは・・・。初日に行った行きつけの地元の方がよさそうだな! みなさんも慎重に☆ 無事カントリーのアルバムもフラゲして、帰って来ましたww…

あやパチレポ(2戦目)

2日連続、2戦目です。 横浜駅界隈を、カントリー娘。のアルバムを探して歩いていたら、気がつけばパチソコ屋とか。 (ノ∀`) そのB店も、昨日導入だったらしいのですが、やはり満席。みんな新台好きだなぁ・・・。 でも程なく1台空席に。座ってみる。 ん?…

楽しかったヨ☆

結果はアレ(マジヲタは初打ちでは勝てませんww)でしたが、とりあえず大当たりできて、ハァ―― ;´Д‘ ――ン出来たので、大満足です(笑)。 1k25回、回せる台を打ち続ければ、そのうち収支はプラスになっているはずですしね♪。 何よりあややのパチンコ…

まとめ(個人的な感想ですので、読み飛ばしてくださいw)

面白かったです。自分としては♪ (´∀`)一般の人がどう思って打っているかは微妙な感じですかね・・・。冬ソナみたいに、「おじちゃんおばちゃんウケ」はしない気がしますので・・・。性能自体は、リーチが長いものが多いので、時間効率的にはやや×。ただ、時…

あやパチレポ?

で、必死に打ちました(笑)。『CR松浦亜弥SF-T』でも、なかなか熱いリーチがかかりませんねぇ・・・。どんどん投資・・。やっぱり亜弥マジヲタは干されるのか・・・w。 651回転目(26.5k投資)長かったな(’A`) 右のロケットが最上段へ(激アツ)…

初打ち

見学のつもりでA店へ。5台しか導入されていないお店だったので、まぁリーチとか遠くでみている事に! 端の人が13連とかしてて凄かったなぁ・・・。しばらくしたら、おやめになる方が・・・。19:30。22:30閉店のお店。ギリ自分の中でOKな持ち時…