2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージに向かう釘を悪くするお店がほとんどですね・・・。 これから挑戦される方〜。 がんがって下さいね〜。 まだまだチャンスはありますよ〜。 とりあえず、1kで23回、回る台を打ち続ければ(最低5時間以上ずつ)、「勝ち負け」くらいにはなるはず…

あやパチレポ第8戦

久々打ちました〜。初めて『XF-T』を打ちました! 大当たりの途中から、母親に打たせてみましたが、恐るべし・・お母。19連荘とか・・・(7連の段階で引継ぎました)。 今日は結果よりも、途中のあややの言葉が全てでした(笑)。 「ときめきモード」って…

水曜日に久々打ちに行ける予定・・・。 久々レポが書ける・・。 (´∀`)

掲示板で噂のアレ

下皿をいっぱいにしたまま、大当たりさせておくと・・・ 答えは以下の通り(笑)。

パチソコ屋さんにある「ポスター」とか、「ポップ」とか、「遊び方カード」とか、欲しくなるなぁ・・。でも、お店の人に、「あやや撤去されたら下さい」って言うのも面倒だしw。ってか、撤去とか寂しいし。(´・ω・`) 最近気になる機種は、『羽根物マジンガ…

イベント

よくパチソコ屋さんでは、「海イベ」とか「スロイベ」とか開催されてますが、お店によっては、単なる客引き。全然おいしくないイベントもあるので、騙されないようにしましょう! 自分のように、ベリイベ(よみうり・横スタ)に参加するのは可ww。

気がつけば・・・14日間あやパチ打っていないわけで。予想通り、ツアーと重なってしまいましたね。 (’A`) でも9月最後の週に何度か打ちに行けそうな 予感? この日記、打ちに行かないとなかなか書くことがありませんね〜w。何か書いて欲しいリクエスト…

玉ちゃんファイト って機種知ってます?みなし機規制でほとんど撤去されてしまいましたけどね。 (´・ω・`) プッチモン って機種知ってます?怪獣の役物がカワイイですね。(´∀`) その後継の チョッキモン 相当ありがたかった機種ですね・・・。 ビックシュー…

月刊必勝ガイドのコメント

ゼットソ大木サソのコメント。ごもっとも。「発展してもテニスとアスレチックばかり」「どうせだったら、楽曲を活かした演出をもっと盛り込んで欲しかったな」 おっしゃるとおり。 大当たりしない限り、「コンサートリーチ」でしか本業の「歌」が見られない…

とりあえず、グッズの置いてあるお店を探さないと・・・。神奈川西部、静岡東部巡らないと・・・。 でも、そんなことしている時間が無い (’A`)誰かあやパチグッズの置いてある神奈川・静岡のお店情報下さい(す)。 m(_ _)m

導入されて、3週間。8月21日に導入したお店は、今が一番厳しい釘かもですねww。客付き次第ではもう1度釘を甘く(良く)したりすることも考えられます。客付きが悪ければ、別の新台と入れ替えられてしまいます。 (’A`)

おそらく松戸で散財してきますので、あやパチ資金が無くなるかと(爆)。 で、あややグッズ資金もなくなり、(’A`)↓あやパチで勝負をかけ、(’A`)↓あややに干され、さらに苦しくなり (’A`)↓あやパチ参戦もコンサート参戦も出来ず と ならないように 気をつ…

CR松浦亜弥グッズとか

こちら 必死に揃えたいところですが、置いてあるお店(パチソコ屋)を探さないといけませんね。(’A`)面倒だ。(’A`) でもCDとか欲しいなぁ・・・。 でも出玉がないと景品交換できませんねぇ・・・。出たとして、カウンターにあややグッズを大量に持って…

導入状況

P-WORLD上はまぁまぁといったところ。人気は「中森○菜」に勝てずってところでしょうかね。(’A`) でも人気投票でも、まずまず票を集めてますので、即撤去って事にはならないと思いますので、今年いっぱいは打てる可能性がありそうですw。 この日記もww。

RS2ソフト

PS2でシュミレーションゲームとして出るみたいですね。でも、5kだったら、実機で打っちゃうな・・w。

次打てる日が見つかりました(・∀・) 9月24日! 遠いなぁ・・。(ノ∀`)さらに9月25日の愛・地球博のなんたらが仮に当選したら、24日から深夜ドライブだから、その予定も難しくなるなww。

1回負けても、あまり落ち込まないで欲しいんです・・。 色々な人の戦果、日記等見させて頂いてますが、勝てなかったからと言って、「もう打ちません」とか「つまらない」とか見ていて結構凹みます。(’A`) 自分だって2週間打ちつづけてようやく+収支に転…

とりあえず画面の下の方に出てくる「ロケット」や「♪」(最大4個まで貯まる)が2〜3個点いたら、ハンドルから手を離してください。飛んでいる玉で4つ目が点いたら、しばらく(2つに減るまで)待ちましょう。ハンドルは10円玉で固定してください(社会…

あやパチ、まだこれから挑戦するという方、もしくは再挑戦するという方、いらっしゃるかと思いますが、 来週あたりは結構ねらい目かもですね〜。8月の夏休み期間も終わり、お店も結構徴収できたはずなので、そろそろ甘い時期になるかもw。 ただ、導入され…

上野に

パチソコ博物館ってのがあります。大昔のパチンコ台から現代のものまで、展示されています。500エソで試打もできます。 館長はプロですww。結構楽しいですよ☆ 昔の機種ほど腕の差がでる感じですね。1発ずつ打つ頃とかのは、相当技術に差が出るみたい。…

さ〜て、当分打たないので、何書きましょうかねぇ・・w。