あやパチレポ第8戦

久々打ちました〜。

初めて『XF-T』を打ちました!


大当たりの途中から、母親に打たせてみましたが、恐るべし・・お母。

19連荘とか・・・(7連の段階で引継ぎました)。



今日は結果よりも、途中のあややの言葉が全てでした(笑)。



「ときめきモード」ってあるじゃないですか。



そこで、7色の文字で(激アツ)、何て言われたと思います??













从‘。‘)<私より大切な人がいるなんて・・・(涙)

とか言って泣いたフリするんですよ!!!







(´す`)<おいおい。あややが1番だから・・・。

(´す`)<誰と勘違いしてるのかな??エリリソ?μ ’ヮ ’μ??



画面に向かって、「おいおい」って本当に言っちゃいましたからw。



そしたら、当たりました。 (´∀`)




  • 今日のデータ

CR松浦亜弥XF−T』

投資金額 15.5k

最終出玉 31035個

大当たり 26回

回収金額 93.0k

最終収支 +77.5k

千円あたりの回転数  約23回

お写真が500枚以上買える・・・。



それにしても、今日の「ときめきモード」には参ったなぁ(笑)。