あやパチレポ?

で、必死に打ちました(笑)。

CR松浦亜弥SF-T』

でも、なかなか熱いリーチがかかりませんねぇ・・・。

どんどん投資・・。

やっぱり亜弥マジヲタは干されるのか・・・w。








651回転目(26.5k投資)長かったな(’A`)




右のロケットが最上段へ(激アツ)

「2」の美学リーチ!!




━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




揃った〜♪


もう今日はコレで満足でしたww。


从‘。‘)<大当たりやでぇ〜

(´す`)<おうおう、あんがと。



でも「2」だから、『桃キャタ』。

単発(1回限りで終了のことです)かな??






10R消化中に・・・







从‘。‘)<「本当に??」

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


『トロ恋』にBGMが変化!!

確変へ!!!!



とろぴ〜かる・・・

チョットだけ盤面の前で、軽くアレ(笑)。

横のお客さんに気付かれても「亜弥ヲタ」がバレル程度にww。





確率変動30回転目。

「6・2・5」キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

从‘。‘)<「プレゼント受け取ってネ☆」

(´す`)<ハァ―― ;´Д‘ ――ン(ココが今日最大のハーンでしたww)



「全回転へ」

全回転は確変確定!

「1」で大当たり。



確変当たりなので、メドレーキタ(・∀・)。

いやー、楽しいわぁ (´∀`)


アレコレしておきました(亜弥しいなぁ・・)。



確率変動19回転目。

ちびあややが2人現る!!

再びロケット最上段。

从‘。‘)<「レーザーロープ」

キタコレ。

「8」で大当たり。



でも『桃キャタ』のまま大当たり終了。


時短(レッスンモード)に突入。


当たらず。

177回転させ、ヤメ。


  • 基本データ(某雑誌風w)

CR松浦亜弥SF−T』
投資金額 26.5k
最終出玉 4704個
大当たり 3回(3連のみ)
回収金額 13.5k
最終収支 −13.0k

千円あたりの回転数  約25回(3円無制限のお店)

このぐらい回れば、夜だけでも十分勝てるライン。
すぐ釘締まっちゃうと思いますけど(涙)。