あやパチレポ(2戦目)

2日連続、2戦目です。



横浜駅界隈を、カントリー娘。のアルバムを探して歩いていたら、気がつけばパチソコ屋とか。 (ノ∀`)



そのB店も、昨日導入だったらしいのですが、やはり満席。

みんな新台好きだなぁ・・・。


でも程なく1台空席に。

座ってみる。


ん?



なんだこのヒドイ釘は〜。

悪すぎて、席を立つ事も考えましたが、

立ったら他は空かない雰囲気でしたので、試打。


ホント、新台とは思えません。

コレが、客入りまぁまぁの、モ●ーズ地下の店ですかぁ・・・。

初めて入りましたが・・・(ry。


先日書いた

が明らかに青→方向です。 (’A`)

1kで明らかに20回回らない。


自分の中で、コレは5kまでで止めて帰りましょ〜。


と思ってました。








4.5k

74回転目。

今日は「通信モード」を選んだわけですが、

「3」のリーチが外れた後、

ちび从‘。‘)が沢山出てきて(群の通過ではなく、噴出す感じ)、

見事大当たり。



从‘。‘)<大当たりやでぇ


キタ。


当たったはいいのですが、

出球が極端に悪い。 (’A`)


だって、ココの釘すら悪くしてあるんですもの・・・。

Aの上にある釘ですね。

極端に青→方向でした。




確率変動10回転目。

ロケット群━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


コレは初めて見ましたww。


当然大当たり(レーザーロープ発展の後)ですが、

「6」で、『桃キャタ』。

やはり出玉が悪い。 (’A`)



レッスンモード(時短)へ。

100回の時短を回し終え(正確には101回)、


この台で打ち続けるメリットが無いので、ヤメ。



  • 基本データ

CR松浦亜弥SF−T』

投資金額 4.5k

最終出玉 3338個(悪杉)

大当たり 2回(ワンセット)(注)ワンセットとは確率変動引いたのに、次の1回のみで終了してしまうことです。

回収金額 9.0k

最終収支 +4.5k

千円あたりの回転数  約17回(悪杉)