CR松浦亜弥グッズ

仕事帰りに、ヲタ原駅前を散策。

2店舗回る。

2店舗目に・・・



ストラップと携帯クリーナーが置いてある〜(・∀・)


一応設置してある『CR松浦亜弥SF−T』も釘を見てみる。


はい、1台もまともな台がありません!


て事でw、予定通り、打たずにグッズのみ手に入れる方向で店員と接触




(´す`)<1玉4円換算で交換して下さい。

(´店員`)<お客様ご自身で玉貸機でまず玉にしてきてください。



面倒だ・・・。(’A`)



でも、ここで引き下がるわけにもいきません(笑)。

パチソコ玉は小さくて落としたり何なりアレコレ面倒なので、

メダルを購入。

500枚ほど(ノ∀`)

1k札を10枚入れ続ける、すこんぶ1号。



それを見ていた

(´店員1`)<何?アノ人??おかしくない?

(´店員2`)<あやや目当てらしいよ

(´店員1`)<くすくす



そんな事は気にしません!w



どうせ1週間後にはおいらの顔なんか忘れているでしょ?w




と、こういうことが全然恥ずかしくなくなってきている自分が怖い(ノ∀`)



無事GET!



↑『つなげるストラップ』(@200玉@40メダル=800エソ)






↑『携帯クリーナー、1のあややバージョン』(@75玉@15メダル=300エソ)





↑『携帯クリーナー、3のあややバージョン』(@75玉@15メダル=300エソ)





↑『携帯クリーナー、5のあややバージョン』(@75玉@15メダル=300エソ)





↑『携帯クリーナー、7のあややバージョン』(@75玉@15メダル=300エソ)






キャワだなぁ。(´∀`)


自分の分が2個ずつ♪

あと、2名の亜弥ヲタの方にお渡しする事もほぼ決定。


なので、残りそれぞれ1個ずつのみ余っています。


欲しい人はとりあえずコメントを・・・。

足りなければ、明日再びアレ(追加購入)してきても良いのでww。



お早めに〜。


全部セットは2kですww。


追記:13日19時、締め切りました〜。

予想通り、必死な亜弥ヲタは現れず(笑)。