お知らせ

『すこんぶ1号のあやぱち日記』、

2006年10月31日をもちまして、終了とさせていただきます。 m(_ _)m

2006年11月1日からは、同じアドレスで、

『すこんぶ1号の羽根パチ日記』がスタートします。 (´∀`)




って、続けるんかい! ばんばん。




単にもう『CR松浦亜弥』を打つ可能性がほとんど無くなっただけw。

本業の「ハネモノ」(ローリスクローリターンな機種)に徹するので。

ハネモノの楽しさを、1から伝授しますよ♪

お手軽に出来ますし。

自分は100円で大当たりさせた事も何度もあります。

ハネモノは日本で存在する、唯一の「実力で勝てる」ギャンブルですw。

所詮ギャンブルですけどねww。



トップの画像、変えないとな・・・。